Help

旅へ出た理由は君に会いに行くため ~Headphone journey[EAH-T700 2way ツイーター搭載]

Photos: 旅へ出た理由は君に会いに行くため ~Headphone journey[EAH-T700 2way ツイーター搭載]

Photos: 今冬2本目、今夜3本目注文 ~酔えないお酒 It's YOMEISHU Photos: たった1つ一瞬の甘い幸せは ~black thunder

今日3月3日は、“耳の日”っつーことで、ヘッドホンの写真をUPしました!
近場の店には置いていなくて、なんとこれはネット販売もしないという強気の高級商品で、買うなら取扱店で取り寄せか在庫かです。
高いので、視聴すべき先日、青空と星空の下、遥かなる旅へ出たわけです。昔、恋人に会いに遠くまでなんども行っていたように。命がけの道です昼から夜まで。都会を。
候補が数台あって全て展示があるここは流石都会でした。で、高級ハイレゾプレーヤー持って行ったんでそれで、それぞれB&WやSHURE, 聴き比べて、違いや自分の好み求めているヘッドホンにおけるサウンド表現がわかりました。やはり、視聴は大事だとつくづく思いながら夜の国道をテールライトが神々しい夜道は外食も念願で、写真次回。
復活テクニクス。このハイレゾ対応高級ヘッドホン、これは自分の求めてたサウンド、広い音場、分離、表現、低いΩ、ハイレゾ、密閉、全てハイクオリティでした。自分にはもはやこれしかない。1ヶ月前の新発売したのは自分のためにじゃないのか。これがなかったら妥協で他のShureなどにしていた可能性。1540もT700ほどではないけど、広い音場と低音で好みでした。んがこっこ、頭部の長さが短めでしたのと、イヤカップが布で夏は…、さらにハイレゾ未対応。

T700欲しいけどネットじゃ買えないし店頭でも値引きもポイントもちょこっと、なんでそんな強気なんだテクニクス!。高額な部類だし気軽に買えないシステムだし失敗は許されない、貧乏人は慎重です。高いとはいえこの金額よりもっと上クラスの音が、この値段で出てるという評価もありCPはむしろいい、安いらしいです。。欲しいぃ(≧∇≦)高いぃぃ
https://twitter.com/y4uk/status/705754714411921408

Albums: Public

Favorite (1)

1 people have put in a favorite

Comments (1)

  • @y4uk

    みーさん、お気に入りありがとうございます!

    03-04-2016 23:05 @y4uk (1)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.