Help

NHKニュース7「ゾウさん書き中!ガンバ…」感涙☆感動☆優しい☆応援☆励み☆皆様笑顔☆明るい話題☆「全体の被害の様子がまだ知られていないと思うし、ひどい状況になっているということをもっと知ってほしい」

  • 3
  • 27

Photos: NHKニュース7「ゾウさん書き中!ガンバ…」感涙☆感動☆優しい☆応援☆励み☆皆様笑顔☆明るい話題☆「全体の被害の様子がまだ知られていないと思うし、ひどい状況になっているということをもっと知ってほしい」

Photos: NHKニュース7「ガンバレガンバル!ゾウさん鼻書き」感涙☆感動☆優しい☆応援☆励み☆皆様笑顔☆明るい話題☆「多くの人に支援してもらいとても感謝しています。被災した人たちのためにも明るい話題を届けたい」 Photos: NHKニュース7「発電機を借りて営業再開」ゾウさん麦わら帽子を被らせてくれた(^○^)」感涙・優しい・明るい話題・子が動物が笑ってると大人も元気に「停電で休業の動物園 発電機の支援受け再開 千葉市原」

動物園で可愛い動物たちを観られるだけでも復旧の価値は十分にあり、素晴らしい明るいのに、さらにゾウさんは前写真の様に「麦わら帽子をかぶせてあげ、頭トントン」よくがんばってる、がんばってね、にも感涙。なのにさらにさらにぃ!
なんか、書くぅ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
サイコーのサービス精神、接客対応、千葉を応援しようと動きまくってくれています。ゾウさんがです(T ^ T)

どんなお言葉を国民に発表なされるのでしょう。世界中の視線が筆の先っちょにフォーカスされています。

明るい千葉ニュースをありがとう。たかが動物園ではありません。子が大人が元気に笑顔になれば、過酷な毎日も少し前向きになれます。
優しいゾウさんに会いたいです。(つД`)

小泉環境相 台風で出た瓦や畳など廃棄物 広域処理進める考え 9月16日
「…千葉県内では台風15号の被害で瓦や畳などの廃棄物が大量に出ていて、小泉大臣は「ごみの量は相当なものなので、ほかの自治体にも協力をお願いして広域処理を進めていきたい」と話しました。
小泉大臣はこのあと、集まってきた住民たちにも声をかけ、一人一人から被災の状況や、どのような支援が必要か話を聞いていました。
小学6年生の男の子は「全体の被害の様子がまだ知られていないと思うし、ひどい状況になっているということをもっと知ってほしい」と話していました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190916/k10012084651000.html
小6男子(子ども)のほうが、ずっと大臣(大人)らしい、重みのある切望が現実味が伝わってきます。

『りり香と結希 神様からの贈り物 #市原ぞうの国』
ここの動物園で二頭のゾウさんの赤ちゃんが。
https://twitter.com/y4uk/status/1173639576360906754

Albums: Public

Favorite (3)

3 people have put in a favorite

Comments (0)

"No comment yet, please write the first comment.

To make comments on artworks, click Login. User registration here.