ヘルプ

17:03最後の1コ《ミックスショート苺&ショコラ》念願のショートケーキ持ってレジへ恥ずかしい〜美味しい感涙

写真: 17:03最後の1コ《ミックスショート苺&ショコラ》念願のショートケーキ持ってレジへ恥ずかしい〜美味しい感涙

写真: 1.11わんこの日の空〜冬の青空、雲〜winter blue sky 写真: 暖かい電気毛布〜貴重な長い全面式〜破けたから新調して冬必須

右上にチラッと写ってるミックスでホール型で念願のだったんですが、賞味期限が今日までだったし、きょう夜全部食べないし、いちごのショートケーキ入ってないし。ただ超安い半額!!
相当悩みました。1人でじっと立つ。いつ恋の高橋一生みたいで恥ずかしいけど。

いくら半額激安でも今日夜中に食べきるのもったいない。
こっちのスタンダードなほうが美味しそう。昔も買ってた。

レジにこれだけくださいと持って行って無愛想なバイト女子に恥ずかしながらも。
1コしか残ってなかった。売れてる人気なのでしょうか?
その人らも誰かのためではなく、自分1人で食べるなら、1人同士一緒に食べたいです。
泣きながら、笑顔に変わるでしょう(o^^o)

寒い夜の帰路、チャリでケーキ倒れないように喜びながら暗い家へ。

今年こそお誕生日にはホール型でがむしゃらに泣きながら食べたいです。
ショコラ食べて思った!チョコレートケーキも美味しそう(o^^o)
https://twitter.com/y4uk/status/951479179454771201

アルバム: 公開

お気に入り (3)

3人がお気に入りに入れています

コメント (4)

  • あきかん

    残り物に福ありです。(^^)
    温度管理さえきっちりすれば、賞味期限を多少過ぎても大丈夫です。日本の賞味期限管理は厳しすぎるほどなので。

    2018年1月12日 01:41 あきかん (6)

  • canary

    期限を1日過ぎたケーキを食べたことが何度もありますが、いつも平気ですよ。

    2018年1月12日 20:43 canary (24)

  • @y4uk

    あきかんさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    お返事…1年以上も遅くなってすみません。。
    そーですよね!宝くじも最終日とか残りもの買っています!
    日本はしっかりしてるんですよね。捨てるのはもったいないですよね。
    冷蔵庫入れとけば平気ですよね!最近はお菓子とかも切れてても食べています!

    2019年5月12日 01:10 @y4uk (2)

  • @y4uk

    canaryさん、お気に入り&コメントありがとうございます!
    1年以上もお返事遅くなりすみません。。
    1日くらい余裕で平気ですよね!以前、canaryさんに「期限切れてたコーラが冷蔵庫に入れっぱの平気?」質問したら「平気」と答えてくれて、あ、この人、気があうかもと思いました。「やめといたほうがいい」な人、だったらこんな長い付き合いできなかったと思います。あのコーラ変わらず美味しかったです( ´ ▽ ` )ありがとうございます!Coke!

    2019年5月12日 01:16 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。