ヘルプ

11.1#危険なビーナス第4話終盤妻夫木聡「きみを信じてよかった」安堵…取り戻した母の形見のネックレスを吉高由里子「これは泣きそうになるな…」感動。人を信じると言う事は優しくある事、大事な心の信頼関係

  • 141

写真: 11.1#危険なビーナス第4話終盤妻夫木聡「きみを信じてよかった」安堵…取り戻した母の形見のネックレスを吉高由里子「これは泣きそうになるな…」感動。人を信じると言う事は優しくある事、大事な心の信頼関係

写真: 11.24到着開封の儀3“Apple特製:薄い箱&折りたたんだけ開ける前提のビニール包装ペラ↑すぐ開けられる仕様に変更してた”iPhone 12 Pro Maxパシフィックブルー箱☆捨てれないXmas

サスペンス要素が多い中、このシーンはとってもほっこりホッとしました。こういう関係が好きです。

難しいラブサスペンスドラマですが、久しぶりジャンルなので毎週、楽しみにしている今冬最高ドラマです。まぁ吉高由里子さんじゃなかったら観なかったかも?「嫌い。役に合ってない」ジェラシー女性も多いですが、わたしは昔から吉高由里子が好きです。舌ったらず人懐っこい明るい天然元気ひまわり!でも時にダークでミステリアス、孤独も抱えている。彼女のツイッター見れば魅力がわかります。

“人を信じる” 事は簡単なようで難しいです。難しくさせるのは、信じられない裏切りも人はするからです。もぅ何度、裏切られ離れていった人の数々…にゃんこ動物や音楽は信じられます彼らは裏切らない。人間関係は人は最初は信じ合えても時が経つにつれて、信じられない出来事や違う価値観などから言動で裏切られたり。信じられる人って1人いれば凄いこと、誰もいないのが普通です。
でも、わたしも妻夫木聡のようにお人好しで、他人誰でも良い人には“信じること”にしています。“自分から相手を信じ心を開かないと、相手も開かないから”
吉高由里子さんも似たような人だから好きなんだと思います。

もうXmasですね!ネックレスとか、プレゼントしたい人が貰いたい人が、いると良いですよね…

#危険なビーナス 吉高由里子さん着用モデル NOMOS TETRA 29.5ミリ 手巻き コードヴァンストラップ ドイツ製 日本国内正規品 2年保証 腕時計
https://twitter.com/y4uk/status/1333072873582325767

アルバム: 公開

お気に入り (0)

まだお気に入りに追加している人はいません。

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。